妻が寝落ちするときに効果音を発する件について

妻との日常をそのまんまお届けします+して映画、小説、サッカーについて趣味レベルの投稿

屁こき放題プランについて

皆さん、Cham.です。

梅雨のジメジメした天気が続いております☔。
この天気でマスクつけてるのはキツイですね。
熱中症対策にも気をつけていきましょう。



では、本題です。

僕はよくおならをします。

今回はそのおならについて妻とこの1週間お試しプランを行うことに合意したのでご報告させて頂きました。


昨年の秋頃から一緒に住み始めた僕らですが、当初おならのタイミングや音にとても気を使ってました。


しかし、それも少しずつ慣れてくると僕はけっこう思いっきりやったりもします。

ですが、やはり大きめの屁をすると妻の目が気になります。
なんというか、完全に冷めた目で見てくるのです。コワイです。はい。

「あ!おなら出る!」と僕が言うと、
「お尻を窓側に向けて!」やら
「トイレに駆け込んで!」と妻から言われます。
その指示通りに ブッ!って出すと、
シラーッとした目で見てきたり、笑ったりする妻。

僕は妻にも「気にせずおならしていいんだよ!」と言ってるのですが、
妻は一貫して「恥ずかしいから」と言って、おならは我慢?してるようです。


なので、今週は妻と話し合い、1週間だけ屁こき放題のプランに加入しました。

ルールは以下の通りです。


・家の中であれば、タイミング、場所を選ばずおならし放題。
・7月31日金曜日まで。
・妻はいかなるタイミングで僕がおならをしても涼しい顔をする(嫌な顔をしない)。


単純ですが最高です。特に3番目の項目が。


そういうことなので、今もおならをプッププップ言わせながらこのブログを書いています。

そしてこのプランをどう延長させるのか?それが僕の今の課題です。


1つ疑問なのが、妻はいつおならをしてるんだろうか。ということです。気になります。



Cham.でした。