妻が寝落ちするときに効果音を発する件について

妻との日常をそのまんまお届けします+して映画、小説、サッカーについて趣味レベルの投稿

お尻にコンセントを挿してくることについて

皆さん、Cham.です。

不要不急の外出を自粛してるなか、僕は妻と1日缶詰めです。

雪も降ってるので、外も出ずにコーヒーを飲みながらNetflixを観ている日曜日です。

早速、今回のブログタイトルについてです。

お昼、昨日の晩ごはんの残り物であるクリームシチューとトーストを焼き、2人で昼食を食べました。

その後、僕は洗い物をしていたのですが、後ろでトースターをしまっていた妻は何を思ったか、突然、トースターのコンセントを僕のお尻に挿してきたのです(もちろんパンツ、パジャマ越しです)。

洗い物をしていたので、驚きましたが、そのあとも何度も何度も「プスっ、プスっ」と挿してきました。正直、意味が分かんなかったです。。
何なのでしょうか?

4度目のコンセント挿入ののち、僕はもう1回やってみて、と妻に伝えました。 ここから反撃が始まります。

妻は次は指でお尻をプスっとしてきました。そのタイミングで僕は盛大なオナラをかましてやったのです!

反撃はそれで終了しました。妻は冷めた顔で僕を一瞥して去ってしまいました。何をすれば良かったのか、数時間経ったいまも答えは見つかりません。

唯一分かっていることは、僕のとった反撃の手段は間違っていた。ということだけです。答えを知っている方はどうぞご教授ください。

みなさんも、鬱屈とした日曜を過ごしているかもしれないですが、健康にお気をつけて過ごしてください。

Cham.でした。