妻が寝落ちするときに効果音を発する件について

妻との日常をそのまんまお届けします+して映画、小説、サッカーについて趣味レベルの投稿

妻が寝落ちするときに効果音を発する件について【前編】

皆さん、Cham.です。

今日はブログ自体のタイトルでもある、妻が寝る瞬間に発する奇妙な音について書いていきます。

現在妻と2人暮らしをしているのですが、ダブルベッド寝ようとしていると、大抵妻の方が先に寝ます。

そして、眠りが尋常じゃなく深いです。

腕は振り回すし、いびきはかくし、鼻水は垂らすし、歯ぎしりもします。 寝相の悪さを詰め込んだオンパレードです。

それでも同居して数ヵ月。今はもう慣れてきたので、ツラさやイライラも特になく僕も寝ることができます。

ある日、2月ごろだったと思いますが僕らは2人並んで寝ようとしていました。真っ暗の中、僕は妻に背を向けて寝る寸前までいっていました。

そして聞こえてきたのです、効果音が。。。

どんな音だったのかと、その時の衝撃をお伝えするのは次回のブログにて記します。

読んでいただきありがとうございました。
ではまた。

Cham.でした。