妻が寝落ちするときに効果音を発する件について

妻との日常をそのまんまお届けします+して映画、小説、サッカーについて趣味レベルの投稿

妻が寝落ちするときに効果音を発する件について【後編】

皆さん、Cham.です。

今回は掲題内容の後編となります。

前回はこのような感じで終わりました↓

“ある日、2月ごろだったと思いますが僕らは2人並んで寝ようとしていました。真っ暗の中、僕は妻に背を向けて寝る寸前までいっていました。

そして聞こえてきたのです、効果音が。。。”

では続きです、

その音は突然やってきました。聞こえてきたものは文字で表すと「ぷお⤴️ぉーん⤵️」という感じです。よく分からないですね。。

近い音では電子機器の電源をつけた、もしくは電源を切った音と表現すればよいかと思います。

完全な機械音だと僕は思ってしまった(寝かけていたから尚更)ので、妻に「え? 何の音?」と普通に聞いてみました。

妻は素知らぬ顔で「えっ?」と言って起きました。寝言なのか寝る寸前の人体がシャットダウンするときの音なのか‥。

奇妙ではありますが、とても面白かったです。
その音は今でも、たまーに聞こえてくるのですが、いつ聞いても「スマホの機械音」にしか聞こえません。

ぜひ皆さんにも聞かせてあげたいなぁと思っている今日この頃です。

ではまた。
Cham.でした。