妻が寝落ちするときに効果音を発する件について

妻との日常をそのまんまお届けします+して映画、小説、サッカーについて趣味レベルの投稿

スペインと日本の遠距離恋愛(1年間)について②

皆さん、Cham.です。

①の続きです。

彼女(今の奥さん)が仕事の夏休みを利用して弾丸旅行でスペインにやってきました。

僕はそのタイミングに合わせてプレゼントを購入。
マドリッドの空港に迎えに行きました。
さぁ約5ヶ月ぶりの再会です。

‥‥機嫌が悪そうでした。。
なんでも、イタリア人の団体がすぐ近くにいてどんちゃん騒ぎをしていたそうで、ろくに寝れなかったそうです。


その日は必死で美味しいハンバーガー屋さんに連れていき、ご機嫌を取りました。
良かったよかった。

翌日からは観光三昧です。
デートというものをほぼしてこなかったので、とても楽しかったのを覚えています。かなり。


マドリッドの観光名所をあらかた巡り、パエージャを食べ、マッシュルームのアヒージョも食べました(←これはとてつもなく美味しいです)。


そして、2日目?の夜にプレゼントを渡しました。
イヤリングとネックレスのダブルパンチです。
力任せのプレゼントですが、貰って嫌なはずはないだろうう。という浅はかな判断だったと今でも思います。


そんなこんなで最終日を迎えました。
特にケンカもなく、平和な数日間だったと思います。
彼女は夕方の便で帰国する予定だったので、お昼過ぎには空港へ。
最後の昼食は空港のバーガーキングでした。


ここで、2人のその後を決める重要なお話し合いがさらたのです。


続く、、


Cham.でした。