妻が寝落ちするときに効果音を発する件について

妻との日常をそのまんまお届けします+して映画、小説、サッカーについて趣味レベルの投稿

おならのこきかたについて

皆さん、Cham.です。

今日の晩ごはんで白和えを作り、それを得意料理に昇華させようと妻が息巻いている隣でこの文章を打ってます。 僕は白和えが好きで、それを伝えたらさらに「うぉー💪」となってくれたようです。

では本題です。

皆さん、家でおならをしたくなったらどうしますか? 僕は実家にいるときから何も考えずぷっぷしてきました。

それになんの抵抗もなかったのです。

しかし、妻とひとつ屋根の下に暮らすようになり少し恥ずかしさが出ました。最初は遠慮していないときを狙っていたのですが、だんだんと元に戻りぷっぷし始めました。 今ではなんの抵抗も無くなってます。。

ある晩、寝るときにベッドの中で急にしたくなりました。そのまま静かにこけば良かったのですが、僕は変なとこが真面目なので妻に聞きました。

「今からおならしてもいい?」僕
「え!?やだ!したいなら布団からお尻突き出して(布団の)外でして!!」妻

僕は え? となりました。
布団から出してこいたら部屋中におならの匂いが回ってしまうから布団の中で爆発させた方が良いんじゃないか? と思っていたのです。

妻とは真逆の意見ですが、その対立構造は既に数ヵ月経っています。 寝るときにおならしたくなったときは今でも半々の割合で布団の内外を行き来している状態です。

皆さんはどっち派でしょうか?
気になります。教えて頂きたいです。

ではそろそろ白和えを含んだ夜ご飯が出来そうなので、失礼します。
皆さんも健康に気をつけてお過ごしください。

Cham.でした。