妻が寝落ちするときに効果音を発する件について

妻との日常をそのまんまお届けします+して映画、小説、サッカーについて趣味レベルの投稿

詰め替え用の補充について

f:id:chamym:20200503214816j:plain皆さん、Cham.です。

緊急事態宣言、延長される見込みですね。
家にいる時間が長くなり、妻と一緒にいる時間は増えてますが、今のところ大きな衝突なく暮らしております。


では本題です。

洗剤や石鹸について言えることなのですが、僕は無くなるまで次のことは考えてきませんでした。
実家にいれば親が詰め替えてくれてたし、一人暮らしはまだ経験ありません。

当然、それらは使えば使うほど無くなっていきます。
正直、僕は無くなったらまた新しく買えばいいやーと薄ぼんやりと考えていました。


しかし、妻と生活し始めて彼女がどれだけ僕の至らないところを補ってくれているか分かりました。


こんな感じで書くと、そんな大げさな、と思われますが僕にとってはとてもありがたいことです。


無くなりかけてたら補充する。
無くなったら知らぬ間に補充する。
新しいの買わなきゃねーと言ったら、もう詰め替え用あるよーと先回りしてくれる。


家族や社会はこうして回転していくのだなぁと思いました。


今回は少し真面目な雰囲気でお送りしましたが、皆さんもあと1カ月ほど、ステイホームで頑張りましょう。


Cham.でした。