妻が寝落ちするときに効果音を発する件について

妻との日常をそのまんまお届けします+して映画、小説、サッカーについて趣味レベルの投稿

妻のみる夢について

f:id:chamym:20200510203410j:plain皆さん、Cham.です。

外出自粛の生活のなか自宅で仕事をしていると、妻が突然、「チョコレートブラウニーを作る!」と言い出しました。

あーーまたなにか思い付いたんだな、と思いつつ
チョコ系のお菓子が好きな僕は嬉しく、二つ返事でOKしたのですが、
しばらくして完成した一品は……
とっても美味しかったのです!!!

誇張無しで人様へのお土産に持っていけるくらい。
美味しかったです (笑)。

そう妻に伝えると、妻はめちゃくちゃ笑顔になってました。かわいかったです。



では本題です。

とある日の午後、2人でお昼寝してるとき(なんか寝るときのお話しが多い気がしますが悪しからず、、)、妻が言いました。


妻「ニワトリ農園、無事で良かったね~」
(うつらうつらしながら)僕「は?」

だけど、すぐにこれは寝言だと勘づきました。

僕「なにが良かったの?」
妻「台風がきたけどなんとか修理できたねー」
僕「なにが修理できたの?」
妻「くりぃむしちゅーの上田(さん)のニワトリ農園が台風で壊れちゃったけどなんとかなったねー。ん??はっ!!」

気づいたようです。


とんでもない夢でした、というかとんでもない寝ぼけ具合です。

起きたあとに話を聞いてみると、夢のなかで僕ら夫婦はニワトリ農園を持つくりぃむしちゅー上田さんとお隣さんで、その農園が台風で壊れてしまったために修繕の手伝いをしたそうです。
その後、町内の人たちも合わせたメンバーでゲームしていたらしく、そのゲームの途中で目が覚めたそうです。


壮大な話しです。。
ちなみに、我が家と上田さんは何も関係がありません。


これからも妻には楽しませてもらおうと思います。


Cham.でした。